2005-03-31から1日間の記事一覧

やっとできた……。

疲れた……しかもごはん食べてないし……なんか、ビミョーに不満の残る出来だし(爆)。ま、こんなもんか。悪くない、悪くない。 ……さて、まだ終わってないんだよなこれが……。ごはん食べて9時から始めて3時間……まぁなんとかなるか。

背景できた。

やべぇ、今回かなりすごいことに……。 と、まだ完成してないんだけど(汗)。 これから微調整とかだー。8時までには完成させたい、そうしないとリニューアル間に合わない……。

断辛。

最近、胃腸を痛める最大の原因は辛いものではないかと思い始めた……。 よく考えてみたら、ちょうど体調悪くする前って、ストレスで辛いもんばっか食べてた(爆)。 今日の朝ごはんも担々麺で胃のあたりが(汗)。 ……って、これ別にそんな辛くないよなぁ……うー…

祝・100ドルオーバー!!

かぶスタに貼ってある Google AdSense の広告収入が100ドルを超えました! クリックしてくれた方、ありがとうございます! Amazon アソシエイトの方も紹介料が2300円程貯まってるので次の締め日にギフト券もらえると思います。こちらもありがとうございます…

起きた。

昨日は5時半までほとはー外伝3新表紙描いてた……。 おかげでキャラはほぼ描き上がったんで、あとは背景だけ。まぁこれはこれで大変だし、キャラの方もあとで大きく手直しするかもしれないとこも……午後5時くらいまでにできればいいかな。 今日は11時起きで…

第6話 祭の夜に (4) [△ ▽]

「魔法を使い続けるためには、王子でなければならない……」 「将来、私は王となり、国を率いる立場となるからこそ、これだけの借威魔法を与えられているのです。もしそれが不可能となれば、私の魔法力はゴナツ神によって剥奪されるでしょう」 「それって、自…

あー。

なんかはてなダイアリーのトップページの「新着日記」が固まってるみたいですね。 偶然うちのがそこにあってお客さん来まくってます(汗)。 なんだかなぁ……。

今日も単語追加なし。

ごめん、もうへとへと(汗)。 今日はもう寝ます……。 明日がんばって15単語くらい追加します(爆)。

舞-HiME 最終回。

なんかよく分かんないうちに終わってしまった(爆)。 話的に1%も予想外の展開がなかったんで……。 ま、エンディング前の命の宙ぶらりんでもコマ送りして堪能しよう(爆)。戦闘シーンの作画もかなり良かったけど、ここはまさに神作画気味だった……。 >コマ送…

同族。

とりあえず。 インプレス まぐまぐ このふたつは毎年やってますからな。とりあえず速攻保存しよう。

疲れた……疲れたよ……。

細かい色味を判断するためにモニターを凝視……「絶対色感」ってのがあるんなら欲しい、マジ欲しい……。 でも、本当にこーゆーので食ってくんならこれくらいが本来の忙しさなんだろうなぁ。ちゃんと締め切り作ってやってけば密度高くこなせるんだから、も少しが…

KAB-studioリニューアル!!

KAB-studio のトップページをリニューアルしました! そして……とんでもないおしらせが。 エロゲー、作ります(爆)。 詳しくは上の画像をクリック!! ……あー、ねぇ? >追記。 エイプリルフールネタでした〜。