2005-02-09から1日間の記事一覧

2月表紙壁紙。

2月表紙壁紙の主線です。 完成品が見たい人はクリックしないでね。明日には完成する……と思う(汗)。 しかし、こんだけ主線が複雑なのって久々だなぁ。特にキャラそれぞれ大きさが違っちゃったりして、その辺の微調整にえらい時間かかった……。でもほとはー…

表紙壁紙の主線描けた。

やっとこさ表紙壁紙……の主線が描き上がった……。 でもまだ着色とか背景とか色々とある……。 明日中に描き上がればいいなぁ……。

起きてますよ。

午前中は洗濯してあと郵便局とか行ってきました。 午後は表紙壁紙描こう。

機花

機花(ジファ) 「エアレール」と呼ばれるスラスターを3〜5機持つ飛行物体。 ヘリコプターのようなものだが、ヘリよりも小型で着地に必要とする面積が少なくて済む。 少人数の移動手段として自家用車の代わりになる日が近づきつつある……が、当分の間は高価…

第4話 機械の魔法、機械の天使 (28) [△ ▽]

「私が小さい頃は、あんなのできるなんて思わなかったんだから」 テントの下の長机で、ジャージが箸を振る。正座するセラフを目の前に見ながらの特等席だった。 「私の時はうちに機花(ジファ)があったりしたから」 うめはあまり興味がないのかジャージの方…

まんがタイムきらら3月号

書くの忘れてたー。 三者三葉 女子校ということを初めて知りました。 トリコロ 普段ないにわたずみ&マキシという取り合わせ。パーティーの中では比較的大人びてる二人だから結構合うのかも? 部屋で「天体望遠鏡」とか「超望遠カメラ」とか「等身大八重ポッ…