まんがタイムきらら3月号

 書くの忘れてたー。

  • 三者三葉
    • 女子校ということを初めて知りました。
  • トリコロ
    • 普段ないにわたずみ&マキシという取り合わせ。パーティーの中では比較的大人びてる二人だから結構合うのかも? 部屋で「天体望遠鏡」とか「超望遠カメラ」とか「等身大八重ポップ」とか見つけてどっぴきするっつーネタを期待してたんだが。
  • ねこきっさ
    • 前回に続いて南支店。なんか終わり方が最終回っぽくて心配(汗)。タコさんはもう出てこないのか……。
  • 姉妹の方程式
  • かみさまのいうとおり!
    • 今回の表紙。まりあのは一種の才能のような気がする今日この頃。
  • スーパーメイドちるみさん
    • ぱくさんくらいかわいければ……いいのか?<いいのさ♪
  • 悪魔様へるぷ☆
    • 今号一番。ルルーをいじめるルルーもルルーにいじめられるルルーも素晴らしいです。
  • ドージンワーク
    • わては描くときにキャラの表情になってることがあります。かといってそれを参考にするわけではなく、どちらかというとレースゲームで右に曲がろうとしてコントローラーを右に振るみたいな?
  • きつねさんに化かされたい
    • ……なんか、バレンタインネタってこれくらいだなぁ(汗)。季節感のない雑誌だ……。
  • LOVE ME DO
    • こちらは節分。これはともかく、他のはきららCARATきららMAXがあるから下手に季節ネタで描けないとかあるのかも?

 次は24日のまんがタイムきららCARAT。隔月なのにすごく久々な気がする……。