2004-09-12から1日間の記事一覧

9の5 素シナリオ

……ジギャクネタ(爆)。 普通だと思って書いた話がそうじゃないとゆーのは物書きなら一度はやっちゃうものです。標準語だと思ったら方言だったとか。しばしば自分そのものを露呈させてしまうのでやっちゃうとガクーリ来てしまうのですよ。がんばれパプリカ!…

なんだか無性にSci-Fi HARRYが見たくなった。

昔やってた深夜アニメ。はてなダイアリーのキーワードにないくらいマイナー(爆)。でもなんか印象残ってるんだよなぁ……。 今度実家帰ったら持ってこよう。んーこれと、あとガサラキも持ってこよう。あとなんかあるかな……。

表紙壁紙主線

主線段階ですがよろしければどうぞ。完成してから見たい人は来週まで待ってくだされ……。

はらへった……。

表紙壁紙描いてる間、まったくと言っていいほど空腹感がなかったのに、諦めたとたんおなかがすき始めた(爆)。 とりあえずおでん買ってきますか……。

丸善新店舗

東京駅にでっかい本屋ができるらしい。 午後9時までやってるんで火曜の帰りに寄ってみましょう。

あきらめた(汗)。

表紙壁紙は来週に持ち越します……。 実は今回、4キャラ(うめ、紫恋、ジャージ、王子)描かなきゃいけなくて、はっきり言ってもう丸一日かかるくらいだと思うので……。 さて、Machician本編はどうしよう。 ま、表紙壁紙とは関係なくスケジュール立てるか……。

……もう7時?

やっとこさ表紙壁紙の主線が描き終わりました。 ……まだ主線だけかよ!!(泣) っつーわけでこれから色塗ります。 いつまで掛かることやら……。

!!!

体重が68.8K〜!!! やせたよー。 ……た、体脂肪率が……。 ……28%……。

ヤケですか。

あー1週間「お題:赤ずきん」なんてやめれば良かったよ!!(逆ギレ)

プロローグ (1) [△ ▽]

神妙な面持ちで、彼はその景色を視ていた。 城の中で2番目に高い部屋のテラスから、眼下の城下町を視る。懐かしい記憶も、忘れ去りたい甘酸っぱい想い出も、血の臭いも、ありのままに蘇る。数年前の痕、えぐれた地面や崩壊した建物はまだ残っているが、むし…

Machician開始〜。

っつーわけで今日からMachician始めます。 とりあえず日火木のいっちゃん最後に追加する形で行こうかなと。だから月水金に朝起きて会社で見る感じ(爆)。つかラノベなんだから本来中高生向けか、そうですか……ならそんな中高生は日火木の深夜2時頃見に来て…