2004-09-09から1日間の記事一覧

PC WATCH の intuos3 の記事

写真多いです。カッコヨクなったのは確か。

やべぇ。

すごく欲しくなってきちゃったよ(爆)。先行予約するとマットタイプのシートがついてくるんだもん。価格は42840円。し、しかし、出費が……液晶プロジェクターにアイアンリーガーDVDボックスにこれ? えええええ?

intuos3

が発表されたんだが、微妙だ……。 性能があまり上がってない(汗)。2と3を比べると、「読取精度」「読取速度」「筆圧レベル」は変化なし。「傾き検出レベル」は若干落ちてるし(汗)。 性能面でのアップは「読取分解能」。これが倍になってます。ただ、これ…

ア”−ッ!!

設計と全く違うコーディングされたせいで「コピペで簡単に作れる」ところが簡単じゃなくなってるよもう。くそー、あのときコードレビューをちゃんとしてさえいれば……。

ポッキーデコレ ショコラ ド キャラメル(グリコ)

ポッキーにごちゃごちゃついたヤツ(爆)。 とは言っても、本体のポッキーも含めてかなり食感が「さくっ」としてます。口溶けも中で少しずつ溶けていく感じがいい感じ。 休出の時以外はおかし食べながら仕事はしないんだけど、今日はたまたま。*1 *1:おでん…

大きな仕様変更。

計算系のテストに時間の掛かる機能の仕様変更が結構いっぱい。 っつーても実装上の修正はそれほどないんで今日明日で終わらせる予定。 あーでももうひとつバグがあるんだ。それも平行してやらないと。 ま、テストしてる間にやりゃいいでしょ。

セブンイレブンからのうれしいおしらせ。

おでんダイエッターに朗報です。セブンイレブンで買い物をすると、おでん30円割引クーポン券がもらえます。期間は9月10日〜9月19日とやたら短いですが(汗)。 あと……クーポン券に「おでん」のお買い上げ1個につき1枚使用できる、って書いてあるん…

なんだか毎週木曜恒例という感じですが。

帰りに秋葉原のメロンブックスで今日明日発売のコミックスを買ってきましょう。 ついでに昨日買えなかったまんがタイムきららも……。 *1 *1:行ったときはまだ並べられてなかった……。

秋葉原購入物一覧。

帰りにメロンブックスで買ってきたもの。 まんがタイムきらら *1 ああっ女神さまっ29巻 ISBN:4063211630 *2 ニニンがシノブ伝3巻 ISBN:4840228159 *3 イケてる2人18巻 ISBN:4785924632 *4 エンジェルハート12巻 ISBN:4107711730 *5 ULTRA SWORD ISBN…

和ダイニング わっぱ(ファミリーマート)

ごめんなさい、晩ごはんはおでんじゃないです。ファミマでなんか惹かれたんで……つーか中身見えないってずるいよね。ずるいよ! いくらと鮭のまぶしご飯なんだけど、いくら微妙に少ない……まぁご飯は味付いてるし、一緒に付いてる魚とかその辺の総菜がそれなり…