秋葉原購入物一覧。

 帰りにメロンブックスで買ってきたもの。

 ……声を大にして言いたいなら注釈欄に書くなと小一時間。

*1:声を大にして言いたい。モンちゃんはかわいいと!! あんなメイドさんが欲しいと! なぜ売っていないのかと!! 趣味おかしいですかそうですか。

*2:アニメ化かぁ……わて的には大昔のOVAは悪くないという評価。それよりげんしけんが見たい……ケーブル入るか……?

*3:つかこれもやってるんじゃんうー。

*4:佐次の生き様はわてにとってあこがれです……。

*5:なんかもっと深層心理的に黒い話が見たいと思う今日この頃。

*6:林家志弦様のファンなので。はやて×ブレードがお勧めです。