ジュエルペット きら☆デコッ! 第39話「ラブラ警察24時 デコ〜!」

  • これまでずっと横暴だったラブラとエンジェラがついに弾劾されることに!! ちゃんとこの世界においてもダメダメと認識されてたとは。
  • さらに、エンジェラにとんでもない嫌疑が! ああ、これでこれまでのことがなかったことに……なんという敵失!
  • エンジェラの濡れ衣をはらすためがんばるラブラ。おや、ラブラ意外とがんばってる。
  • 捜査のためにラブラが自白強要剤を手に入れちゃった! これは酷いことに……と思ったらたいしたことなかった。今回全般的にきれいだなぁ。
  • 4Dすげぇ!
  • そして明らかになる真犯人! ちゃんと話が継ながるとは。
  • 刑務所でも一緒とかなんという百合ップル……! と思ったらみんな来ちゃった。