バクマン。3 第13話「模倣と無意識」

  • PCP模倣犯的な事件が起きてしまいちょっと動揺するシュージン。意識しないようにしてもどこかしら避けちゃうのかもなぁ。
  • 荒れる中井さん。ガラ悪すぎる! 蒼樹嬢に難癖つけるわ近所迷惑だわ。
  • そこへ立ち向かう平丸さん、かっこいい……と思ったら蒼樹嬢の方がずっと格好良かった!
  • 再び冒頭の事件へ。シュージンが潰れていってやばい。この辺は見ていてきつい……。
  • ……んだけど、そのあとわりとさっくりとサイコーのアイディアで反撃。このあたりはもう少し分かりやすく見せて欲しかった感も。というか残り1クールで原作最終回までやるってスケジュール的にきつそうな。