神様はじめました 第13話「神様はじめました」(終)

  • 最終回。
  • 後ろ向きな奈々生ちゃんとぶっきらぼうな巴衛のラブコメ、コメ分多めという印象。
  • 大地丙太郎監督作品らしいリズムのいいスピーディーな展開が素晴らしかった。最終回の、奈々生ちゃんが帰ってきてからの演出とか最高すぎる。
  • まぁ冷静に振り返ると話自体は普通。キャラは魅力的だったけど、人間と物の怪の恋の難しさとか、せっかく触れてるんだからもう少し掘り下げてして欲しかったなぁ。
  • うん、ラス前まで振り返った印象はそんな感じ。だが! なんかもうほんと、最終回が素晴らしい! 神楽を舞う奈々生ちゃんの美しさ、凛々しさ! 適度に入るギャグシーン、熱い展開、もう何から何まで素晴らしい。最終回で印象がだいぶ変わりましたわ。
  • 恋愛関係はまだまだ全然なので、ぜひ第2期を!