となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」(終)

  • 最終回。
  • 不器用な者同士の恋愛が丁寧に描かれた、いいラブコメだった。
  • 特にその不器用なキャラ達が魅力的。超現実主義で勉強好きだけど恋心にあらがえない雫ちゃんと、頭良いし喧嘩も強いのに乱暴でぶっきらぼうで迷惑ばっかかける春君、この二人の恋愛模様が素晴らしすぎる。
  • ただ、最後の方になってきたらこの二人以外の話多めになってちょっと微妙感が。いや他のキャラも魅力的ではあるんだけど、恋愛が全部同時並行進行するので話的にちょっともやもやが。
  • だからこそこのあとが見たい、雫ちゃんと春君、この二人のこれからをもっともっと見ていたい。