超速変形ジャイロゼッター 第13話「グレートクラーケンの悪夢」

  • えらいでかい敵とバトル! こんだけでかいと勝てる気がしない。
  • と思ったら連携攻撃がうまくいった! 各ジャイロゼッターの技や特性がちゃんと違うから、近接に支援にと綺麗に連携できて格好いい。
  • ところが今度はさらにでかいのが! 触手エロい。りんねちゃんの「痛い!」がエロい。
  • しかも敵の中に駆流パパが! 大ピンチすぎる、こういう時みんな子どもというのは脆いわ。
  • だがそこを救ったのもパパ! パパさんかっけぇ! 本作はこういう形で大人達が活躍してくれていい感じだわ。
  • そして、駆流の怒りが頂点に達したとき、ライバードの必殺技が唸る!! ちょ、飛びすぎ!! 格好いいけど!!
  • って、えええ……駆流君……かけるぅううううううううううう!!!!!