ガールズ&パンツァー 第10話「クラスメイトです!」

  • 勝ったぁああああああああああああああああああ!
  • 次は決勝戦、ということで戦車集めに奔走するみんな。こういうイベントも、変に盛り上げてないのに面白いから不思議だ。
  • みんなで華ちゃんの生け花展示会へ。ここでお母さんが再登場したり、麻子ちゃんのおばあちゃんの話が出てきたり、これまでのライバル達が観戦に来たりと、キャラ多いのにこういうとこしっかり押さえてるのが素晴らしい。
  • さらに、百合ん百合んっぷりも素晴らしい! 西住殿が男より女の子を選んだりとか、それに超過剰反応する秋山殿マジレズっ子っぷりとかもう。本作ってあざとく作ってないように見えて色々とあざといわー。
  • いよいよ始まる決勝戦! 決戦の地はそうかえん的なとこ! これは盛り上がる!! ああここで当分おあずけとか死ねるわー!!!