となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」

  • 夏目さん回。ラス前なのに!
  • 恋に悩む……以前にコミュニケーション能力的に悩む夏目さん。かわいいけどめんどくさい!
  • でも録画予約がきっかけで雫ちゃん達と仲良くなることに。ドライで現実的な雫ちゃんとは相性良さそう。
  • みんなで初日の出! こういうイベント感いいわー。みんなで行くのも良かったけど、雫ちゃん春君と一緒に、っていうのがなんかいい。でも夏目さんいなかったらこの二人どうなってたか。
  • 大島さんや佐々原君、ヤマケン君も。自分のことでいっぱいいっぱいで色々ツッコミ入れてかき回しちゃう夏目さん大変だぁ。自分は傷つきたくない、誰かが傷つくのも見たくない、でもそれが逆に……。