さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

  • 文化祭が始まった! でも発表作ができてねぇ! なんという修羅場っぷり。
  • 猫着ぐるみましろちゃんかわええ。
  • 作品作りに没頭するみんなに入り込めなくて疎外感を感じる七海ちゃん。しかし「声」というのはわりとレアリティ高いと思うのでうまく利用できれば。
  • ましろが旅立つと聞いて悩む空太。それを作品に活かすところでエロに走らないのは真面目なのか足りないのか。
  • 仁さん、美咲先輩、そのお姉さんが来てなんだか修羅場に。お姉さんは大人らしいずるさがありそう、でもだからこそ妹にすげーコンプレックスありそう。というか仁さんと美咲先輩、両想いっぽいんだからとっとととっととー。