銀河へキックオフ!! 第30話「いざ決戦」

  • 三つ子のママつえぇえ!!!
  • 全国大会開始! いよいよ大きな話になってきた。つかプレデターって関東代表なのか! すごすぎる。
  • しかも最初の相手には楽勝とか。それだけのポテンシャルを持ってる選手達ってことなんだろうなぁ。8人制に慣れてきたっていうのもありそう。
  • テレビ中継も。レポーターさんかわいい。
  • 景浦君再登場。楽しくないサッカー、っていうのはアイディアの少ない、バリエーションのない戦術ってことなんかな。
  • 決勝トーナメントも準決勝はさくっと。展開早っ!! これまでのキャラみんな登場したし、これから決勝戦、運命の一戦と否が応にも滾ってくるわ。
  • だがやはり景浦君は強かった! 次回これはかなり苦戦しそうだわ。