絶園のテンペスト 第9話「彼氏」

  • 真実を知り慌てる葉風さん。まぁ葉風さん時空ではまだ生きていて、しかも死ぬことを予見されたことで回避可能そうな気がするのでなんとかなりそう。
  • 葉風さんなんかどうでもいい真弘君、びびりまくる左門さん。今回、左門さんが面白すぎる。顔芸からビビリかたとかもう。
  • なんとか葉風さんを助けたい吉野君。うーん、愛花ちゃんの彼氏のわりに思い入れ少ないなぁ。ただの博愛主義者なのかな。個人的には真弘君応援したい。
  • 愛花ちゃんの言葉になにかが気付く吉野君。これは単にヒントということでいいのかな、それとも全ては愛花ちゃんの掌で踊らされていた的な?
  • というわけで博打を打つ吉野君。なんかえらい混沌としてきた。次回吉野君がどうまとめるのか期待期待。しかし、自分が彼氏だって言ったら真弘君に殺されそうな気が。