リトルバスターズ! 第9話「学食を救え!」

  • 学食を救え!という新たな指示を出された鈴ちゃん。でもまだ人見知りが強くてなかなか難しい。
  • ぐずぐずのコロッケ蕎麦のおいしさをわからんとは……!! こればかりは鈴ちゃんに反対せざるをえない。
  • 対さささささささみちゃん戦。むしろとりまきが面白い
  • 突然学食のおばさんがいない!! というわけでそこを救う鈴ちゃん達。
  • 玉子焼きに意気込むクドかわええええええええ! ここはみんなかわいいし格好いいしで素晴らしい。うんうん、こういう普通のシーンを面白く見せるのが重要だわ。
  • その時、突然理樹君が!! とはいえ、みんな病気のことを知ってるし、理樹君を頼りにしてる。現状、このメンバーなら何があっても乗り越えられそう。