アイカツ! 第7話「つぶやきにご用心」

  • お互い別のオーディションに出るいちごちゃんとあおいちゃん。だからなのかあおいちゃんちょっと焦り気味。
  • その気持ちからかTwitter的なものに依存していくあおいちゃん。これはまずそうだ……。
  • これまで意味深な登場の仕方をしてた掃除のお兄さんの正体がほぼ判明。これからも大先輩としてこつこつ指導してくれそう。
  • いちごがいなくて超不安のあおいちゃん、オーディション直前でもネットに頼ろうとするも、それ以上にいちごちゃんのことが大事だと気付く――なんという百合ん百合んさ。
  • ネットを通していちごちゃんに依存するもそれでも不安は解消しない、その時――!!!! なにこれいちごちゃん格好良すぎる。なんという百合夫婦っぷり。
  • 最後は新コスチュームで締め。わきエロい。
  • 少しずつ少しずつ百合ップルっぷりがパワーアップしてきてやばい。しかしこれから蘭ちゃんによるNTRとか男共の介入などなどたくさんの障害が……。