アイカツ! 第4話「Oh!My!Fan!」

  • ファンレターをもらうあおいちゃん。女の子から。やっぱりあおいちゃんは女の子から好かれる体質。
  • ランニングの途中に偶然ファンの男の子と出逢ういちごちゃん。太田君うらやましい。
  • ……いちごちゃんのぺたんこっぷりを見てると、太田君は実は女の子、的なのもあり得ると期待したけど、男と一緒に走ってたからないかー。
  • ひたすらがんばるいちごちゃん、夢を諦めかけた太田君を励ますことに。アイドル活動のまっとうな目的、ということで、こういう王道さ好きだ。
  • 二人でオーディション。なんとなくだけど、今回3Dモデルが良くなった気がする。特に表情がいきいきとしてたよーな。
  • そして受かるいちごちゃんとあおいちゃん。抱きついちゃったりとか、太田君に嫉妬しちゃうとか、やっぱりこの二人の百合ん百合んっぷこそが本作の魅力だと再確認。