アイカツ! 第8話「地下の太陽」

  • 新キャラ、三ノ輪ヒカリちゃん登場。
  • 外見だけ見るとものっそい主人公っぽい。むしろいちごちゃん外見地味すぎるというか。
  • ヒカリちゃんは蘭ちゃんのライバルキャラ的ポジション。蘭ちゃんがあれだけべた褒めするってことは相当なもんだわ。
  • で、今回はヒカリちゃん回というより蘭ちゃん回。がんばる蘭ちゃんを応援するいちごちゃんとあおいちゃん、蘭ちゃんはデレっデレ。
  • 蘭ちゃんのお部屋訪問。以前百合彼女がいた部屋……。その蘭ちゃんが、いちごちゃんとひかりちゃんの3人で次のオーディションに、ということは元カノから吹っ切れたということなのでは。ほんとデレっデレだわー。