カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第13話「神殺しの物語」(終)

  • 最終回。
  • ちゅっちゅアニメだった。
  • とにかくヒロイン達がかわいく、そのヒロイン達とちゅっちゅできるうらやましい作品でした。
  • しかしただキスするだけじゃない! ちゃんとヒロインに合ったキスシーンになっているというそのこだわりよう。だからちゅっちゅばかりでも問題ない!
  • ちゅっちゅ以外にも触れておくと……戦闘シーンは独特。実力というより知識勝負、だけど見せ方がうまくて迫力あった。作画は良かったけど安定はせず。話は、シリアスは微妙だったけどヒロインとの恋愛関係は良かったです。
  • というわけで萌えアニメのいいお手本という感じでした。