エウレカセブンAO 第22話「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」(終)

  • ひたすら暴れるトゥルースさん。せっかく性格がついて人間らしくなったなぁと思ったら暴走かよ! トゥルースはひたすら狂言回しだなぁ。
  • しかし暴走したトゥルースさんになすすべもないアオ君達。地味に強い。
  • そこを助けるナルちゃん。ナルちゃんはほんと普通の子になっちゃったなぁ。というか急遽設定が書き換えられていく気がするわ。
  • トゥルースさんもナルちゃんもただの感染者だったという。選ばれた者、っていう点がアイデンティティを保つのに必要だったからか、ふたりともだいぶ小物感が……。
  • そしてついにレントン登場! ってえええこの声ややこしい!
  • ……一応今回が最終回だけど、まぁあとで本当の最終回やるらしいのでそれまでまとめは保留。