DOG DAYS´ 第12話「ファイナルステージ」

  • お祭りも最終日。もうすぐ帰るのか、最終回なのか、悲しすぎる……第3期はよ。
  • 勇者スワッピング! ってなんの意味が。
  • クーちゃん、リコ、ノワの3人で地下書庫へ。ところがそこはとんでもないダンジョンだった――!
  • この3人いいなぁ、小動物っぽい癒されキャラっぷりが素晴らしい。しかしこの3人、いまいち戦闘向きじゃないのでパーティ的に不安すぎる。
  • トラップ盛りだくさんのダンジョン、それもそのはずそこは魔王の痛快ラストダンジョンだった! やべぇ、レベル10くらいのキャラでラスダンとか無理ゲーすぎる。
  • そこへ駆けつけるシンクとレベッカ。そしてレベッカが大人化! あんまり成長してない!
  • 最後は姫様のライブ。やべぇすげぇかわいい!!!! なんという天使……姫様だけど天使。
  • あー今回もほっこりした。次回最終回とか嫌すぎる。もうこのまま第10期くらいまでやってほしい。