探検ドリランド 第11話「大変身!?女海賊アルビダ」

  • 砂漠を進む一行は、途中の遺跡でアルビダと再会する。あら懐かしい。つかなぜ砂漠に。
  • アルビダさん、丸くなったと思ったら家事手伝いに転職してた。
  • アルビダさん、性懲りもなくウォーレンスに言い寄る――と思いきや、相手は姫様!? なにこれ百合ん百合ん!
  • どうやら洗脳されちゃったアルビダさん、その影響が姫様にも及んで――! 姫様が洗脳されてからの百合っぷりがすげぇ!
  • それに対してふつーに対処するウォーレンス。もう少し慌てようよ!
  • しかし「この国では同性同士結婚できない」とあっさり言うところを見るに、世界観はかなり適当そうだなー。同性はともかくとして、モンスターとの異種間交流とかすごく気になるんだけど全然触れないし。
  • 百合ん百合んな雰囲気はあっさり終了。そういえばポロン君とパーン君も乗っ取られたんだから、そっち方向の展開もあり得たんじゃ。