カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第12話「天叢雲劍」

  • スサノオノミコトさん登場。なんというおっさん。
  • 妹ちゃんとアテナちゃんが邂逅。この時のアテナちゃんがかわいすぎる。
  • 天叢雲劍に取り憑かれた恵那ちゃんにぼろっぼろにやられちゃうエリカ。でも本作ってまだ死人出てないと思うんでエリカも死にそうな気配ない。
  • でもやっぱり心配な護堂君は怒り狂ってしまい――ってエロっ! ただのキスなのに! ただのキス……だよねぇ? 滅茶苦茶激しかったけど! 何か孕んじゃうくらい激しかったけど!
  • さらに恵那ちゃんもまっぱ&チュー。今回はラス前らしい激しさだった。次回最終回はこれ以上なの?