エウレカセブンAO 第21話「ワールド・トゥ・ワールド」

  • 日本がスポンサーになったことでゲネ社は日本へ。
  • スーツ姿のフレアちゃんかわいい。
  • 一方エレナちゃんはガンダムではおなじみのマスク……をツッコミ入れて速攻投げ捨てた!
  • 悩むエレナの前にエウレカが! 結局時間移動しただけだったという。これはきつい、なんの説明もなく未来に飛ばされてちゃなぁ。
  • その逆恨みもあってアオ君につっかかるエレナ。これって、現実知るよりも歴史改変で全然違う世界行った方がエレナにとっては幸せだったのかもしれない。
  • フラグ立ってへし折られるとこが素晴らしすぎる。エレナちゃんの脳内に「ですよねー」が響いてたようだ。
  • ……しかし次回最終回とかこれはもうどうしようもないだろどうすんだおい。