境界線上のホライゾンII 第11話「花畑の合格者」

  • 傷有りちゃんのもとへ走る点蔵君。はたして彼は無事告ることができるのか!
  • 入稿ー!
  • 立ちはだかる英国女王。女王様は中の人の演技が素晴らしすぎる、さすがだわ。
  • 金・髪・巨乳!!
  • そして噛みながらも、噛みながらもやっと――おおおおおお! 点蔵やりおったー! 傷有りちゃんかわええええええ!
  • 姉妹の確執も解決してかなり大団円。このあたり色々と禍根残しそうだったからこれはうれしい。
  • 合戦の方はというと、まずはおっさんとフアナさんのラブラブ話から。フアナさん大人びてるからまだ大丈夫だけど、実際の歳の差かなりありそうだ。
  • 揚陸艦にも乗り込まれどんどん混戦に。前回に引き続いて派手でいい感じだ。ないちゃんかっけー!