はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話「夜明けが来る前に」

  • 聖騎士フィルが生きていた! しかもなんかすげぇ禍々しいドラゴンっぽいのに! ドラゴラムってレベルじゃねぇ!
  • 暁月回復の時間を稼ぐミュウちゃん。前向きになったから大丈夫だと分かっていても不安だ。
  • 時間稼ぎに参戦する委員長、千景、そして副会長と生徒会の面々。あら生徒会意外と強い!
  • こういう、みんなで力を合わせてっていう展開好きだわ。加えて一定ターン耐え抜く戦いっても好きだわ。
  • 大ピンチのミュウちゃん。触手タイム。
  • そこへやっぱり颯爽と駆けつける暁月! バイク役立ったぁ!
  • さすがの暁月もドラゴンには手こずることに。でも毒で削るとか暁月らしい。いやむしろゲームらしい。