TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」

  • 文化祭が中止になっても諦めない来夏達は、最後まで徹底的にやり抜くことに!
  • ところが小道具が……って、なんでこの小道具だけ!? 部室のものほとんど無くなってるなら分かるんだけど。
  • でもめげないウィーン! ウィーンだけじゃなく、今回はみんなほんと格好良くてもう……こういう一生懸命な青春っていいわぁ。
  • お墓参りに教頭が。教頭とまひるさんの百合ん百合んっぷりがとてもいい。
  • 声楽部の友人に頼む来夏。ここでのセリフがまたいい。青春の一瞬一瞬にこそ価値がある、その来夏のまっすぐさが素晴らしい。
  • というかツンデレちゃんは教頭先生に憧れる禁断の百合に憧れてるのでむしろ同じ側な気がする。
  • そんな生徒達の活動すらも弾圧する理事会。これはあくどい……マンションはともかくとして、老人ホームは完全に食い物にしてるようにしか見えないわー。
  • そしてついに白祭の日が訪れる――ああもう次回の最終回が楽しみすぎる。