スマイルプリキュア! 第31話「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」

  • 謎の新おもちゃ、ロイヤルクロック登場。一応ほんとに時計なのね。
  • ビスケットをきれいに6等分とかレベル高い。あとなおちゃん絶対に満足できない。
  • ポップ君再登場。みゆきやキャンディとちゅーしてるよーに見える。
  • 敵がパワーアップ! しかし合体とか死亡フラグにしか見えない。
  • キャンディがまた捕まっちゃった! これまたあっさりと。
  • 精神攻撃を掛けられるキャンディ。キャンディの友達ってこれまでほとんど出てきてなかったからか、なんだかあんまりうれしそうに見えない。
  • そこの背の高い妖精なんかいやだ!
  • というか、この世界ではキャンディに友達がいなくて、ただ欲望を満たし続けて、それに鈍感になっていく方向だったという。それよりもソーシャルな欲望の方が大事だよね的な。
  • というわけで自力で克服するキャンディ! だがその時にはすでに――。
  • その時、キャンディの怒りが爆発し、スーパー妖精人に!! キャンディ実は凄い子なのね。
  • つかこの展開雑だ! 強くなるんじゃなく敵が弱くなるし!
  • でも、その後のぼろっぼろになりながらも技を放つみゆきが格好良かった! もうこれだけで今回は満足。
  • 次回予告のレイプ目怖っ!