カードファイト!!ヴァンガード アジア・サーキット編 第89話「The・草・魂!!」

  • 引き続き香港。
  • ミサキさんダイエット中? おかゆはカロリー少ないからお勧めだよ!
  • タッグバトルのルールがわからないカムイ君。そのおかげでミサキさんといちゃいちゃ。
  • カードゲームを普段やらない身からすると、ゲームできるだけでよくルール理解できてるなぁと思ったり。
  • なんとかルールを憶えてミサキさんとカムイ君でバトル。この二人、めっさ相性悪そうなんだけど。ふたりとも頑固だからなぁ。
  • ルールを憶えたことでカムイ君もちょっとは学習能力アップ……してなさそう。次回予告見てるとむしろおバカさが増している!
  • というか会話しちゃいけないルールなんだからそんな叫びまくってちゃいけない気がー。