仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

  • ゲートの青年、瞬平君。調子に乗って魔法使いまくり。
  • 被害者意識が強いところとか、正義に生きる鎧とは違う方向性だった。絶望させる展開だから仕方ないんだろうけど。
  • テレビ生放送に出ちゃう瞬平君。うわぁこれはきつい、まじトラウマになる……。
  • ファントムさん、あっさりと身バレ! こういう方向性ってことは、魔法が少しずつ一般に浸透していって、それとどう付き合っていくのか、っていう展開になるのかな。
  • 瞬平君のアンダーワールドへ。最後の合体ライダーキックなに!! ドラゴンがドラゴンの足になった、ってことかな。
  • というわけで、瞬平君が仲間に。現状だとパーティにとってメリットないけどどうするんだろう。ここから正義の人として成長していくのかな。