ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」

  • コランダム開始。
  • というわけで今度は永瀬と唯が幼女化。なにこれかわいい。
  • 永瀬と唯が幼女化したことでいなばんがボケとツッコミを兼ねている。残されたメンバーの役割が変わるのは面白い。
  • サンタコスの妹ちゃんかわいい。とか思ってたらフウセンカズラ!? しかも2番目!! もしかして一人称が違う? ヒントもあるし、1号さんより優しそう。
  • 永瀬と稲葉のガールズトーク的な。本妻と妾さんが仲いい感じでほほえましい。
  • ロリいなばんがかわいすぎてやばい! というか今回は普段もデレてて素晴らしい。そして元に戻ったときのおっぱいも素晴らしい!!
  • とか、脳天気にサービス回かしらーとか思ってたら、今回もやっぱり次第にどろどろと。子どもの頃のトラウマを引っ張ってくることでダメージを与えるとかきついわ……。