聖闘士星矢Ω 第24話「再会を目指して!行け、最後の遺跡へ!」

  • 神々の遺跡に連れ去られたアリア、救出に向かう光牙達!
  • シャイナさん再び。懐かしい。
  • 光牙の出自が判明。アリアちゃんとは双子!? だとしたらアリアちゃんは正ヒロインにはならないことに。
  • エデンに心が揺れるアテナちゃん。なんとなくNTR感。光牙とくっつくことがないとするともしかして。
  • でもエデンがちょっと情けない! 出自に悩み、その癒しをアリアちゃんに求めていたのかな。でもそれはアリアちゃんも同じで、そういう意味ではお似合いなのかも。
  • 最後のコアを破壊したその時、光牙とアリアが――! 一気に話が展開しそう。