ソードアート・オンライン 第11話「朝露の少女」

  • 前回くっついたキリトとアスナ。初っぱなからいちゃいちゃいちゃいちゃ!
  • というかキリト君がかわいい。まじかわいい。アスナの尻に敷かれっぷりが素晴らしい。
  • ……しかし、リアルに戻ったらもたないだろうなー、生活スキルどうかもう。
  • 森の中で少女を見つけるふたり。
  • というわけで新キャラ、幼女のユイちゃん追加。普通にかわいい。
  • しかしその幼さっぷりが嫌な予感しかしない……と思ったら、実際にアスナがそう感じていて良かった。この辺あまりあざとすぎないのは助かる。
  • というか、キリトとアスナのいちゃいちゃっぷりとか考えると、ネトゲを題材としてるけどターゲットはわりと非オタ向けな気がする。
  • ユイちゃんの手がかりを探しに始まりの街へ。ところがそこでとんでもないことが!
  • 軍隊ひでぇ。強いプレイヤーが上位層に行ってるから自由にやれちゃってるのかな。軍としても機能してなさそうだ。
  • 突如、ユイちゃんに異変が――。これまで以上になんだか不安な展開だ、これは何かありそう。