DOG DAYS´ 第11話「チェンジ・マイ・ハート」

  • 戦興行1日目終了。
  • 2日目は水着回! 短い!!
  • 騎馬戦といいアイドルの歌ありといいどう見てもポロリはあるよな番組風ですありがとうございました。
  • BDの特典でマジぽろりアリで30分フルにやっていただきたい。
  • そのあとはユッキーのところでまったり、と思いきやとんでもないものが! ここに来て入れ替わりネタかよ!!
  • というわけでユッキーの中にシンクが! 体を動かすのがメインの本作らしく、身体特性が違うユキカゼの身体に戸惑いながらも使いこなしていくシンクが良かった。
  • しかし話的には、結局ただ入れ替わっただけだったという。ユッキーの好感度上がったっぽいけどそれだけ。せめてそのままでいて、エクレ焚き付けるくらいして欲しかったなー、ちょっともったいない。