エウレカセブンAO 第18話「ドント・ルック・ダウン」

  • サードエンジンに挑むフレアとエレナ。足下にいるなんて危なっかしいなぁと思ったら本当に危なかった。
  • お風呂エロい。レズレズな展開になるかと思ったけどフレアちゃんはそういうの好まないっぽい。それと傷は関係なさそうだけど。
  • 連合軍に身を寄せることにしたアオ君。アオ君だけが歴史改変を実感しているのが厳しいなぁ。これは子どものアオ君には手に余る強さだけど、周りが支えられるだけの情報もないし。
  • 子どもなのはフレアとエレナも同様。フレアよりもエレナちゃんの方が動揺大きいんだなぁ、身分を詐称してるのが実は結構堪えてるのかも。でもふたりとも、ここまでにもう少し掘り下げ欲しかったなーという気も。
  • そして迎えに行く二人! この展開はなんかすごくいい……これから大変なことが色々とありそうだけど、でもその中でもこの3人は子どもらしくあって欲しい。