じょしらく 第9話「しりとてちん/上野のクマ/ねごと」

  • Aパート:子どもに大人気。
  • わっかきくちゃんかわええ。
  • 尻! おしり! ひたすらしりぃ! まさに尻アニメ。
  • Bパート:動物園。
  • ワンレンくくるちゃんかわえええええええええええええええええええええええええ!
  • パンダ君しごとしろ。
  • ちょっと前じゃねぇ今やってるよ!
  • それピノっていうのか、てっきり足の早い野球選手かと。ちがう。
  • Cパート:昼寝。
  • そこは食べかけのをあげて間接キスを。
  • まりーさんかわいそうすぎる。というかてとらちゃんの黒いとこは見たくないー。
  • 温泉きたー!
  • ちよちゃん・キョンの妹・まいんちゃん・打ち止め。えええきくちゃんロリ要員だったの!?
  • やっぱりBパートが一番面白い気がする。なにより私服かわいい。