カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第9話「行方不明の王様たち」

  • ペルセウスに一度は破れた護堂君。まぁペルセウスなんかよりも、今回はアテナちゃんが出まくっててうれしい。
  • 今回はリリアナさん回。エリカのライバルキャラだったのか。
  • 猫口メイド魔女見習いさん登場。リリアナさんはいじりがいがあるよね〜。
  • その言葉に乗せられて脱ぎ出すリリアナさん。リリアナさんのぺたんこっぷりが素晴らしい!
  • そのあともひたすらリリアナさんがかわいい。かわいすぎる。妄想リリアナさんかわええええ! 幼馴染みリリアナさんやべえぇえ!
  • 情報提供と引き替えにリリアナさんを襲うアテナちゃん。レズレズだー!
  • CMがひでぇ!