ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」

  • 超レア料理素材をドロップしたキリト、アスナちゃんに料理してもらうことに。あらゆる面でうらやましい。
  • アスナにつきまとうおっちゃん。アスナえらい偉くなってるなぁ。色々と自由度低そう。
  • アスナちゃんの部屋にご招待。これは色々と誘われてる。「プロポーズされてる」以上、アスナちゃんもわりと期待してたんじゃ。
  • 食うの早っ!
  • 二人でパーティを組むことに。アスナはかわいいけど、同時にすごく格好良くて、とても好みのタイプだわ。これは惚れる。
  • 同じく惚れてるのかストーカー気味のおっちゃん。しかし、負けたら死ぬしプレイヤーが増えない以上、アスナのようなメンバーが勝手に抜けるのは生死に関わるのかも。アスナちゃんも効率厨っぽいし、これまでに同じように他のメンバー束縛してそうな……。
  • ふたりでいちゃいちゃダンジョンへ。ここでもアスナが格好良すぎる! 特にステップが素晴らしい、動きの見せ方うまいわー。