DOG DAYS´ 第8話「エスナート芸術音楽祭」

  • エクレとリコがスポーツウェア着てる!! 新鮮すぎてやばい。
  • お風呂エロい……素晴らしい。
  • そこでの姫様とベッキーの会話のガールズトークっぷりが凄まじい。ミルヒはもう完全にフラグ立ってる感じだなぁ。でも姫様と勇者という立ち位置は問題になりそう。
  • これはベッキーにも言えて、ベッキーも気はあるけど、幼馴染みポジションとして早々に手を引いてしまったのね。
  • というか、シンクって誰にでも優しいだけあって、ただ一緒にいて居心地いいのかもしれない。だからあえて踏み込む必要ないのかもしれない。
  • 追い剥ぎウサギ……に懐いてるネコミミ娘が一騒動を。また新ヒロイン? と思ったけどそれほどには関わってこなさそう。
  • その娘を追うシンクとエクレがなんと――!!!!!!! こ、これは大きい! ミルヒに一歩遅れてるなぁと思ったらここに来て大きなアドバンテージだわ。それに二人は立ち位置が近いから問題なくくっつけそうだし。
  • シンク、英雄結晶で大人化。いつでも大人化できるのか、しかし相変わらず格好いいなおい。
  • そして姫様によるライブ。今回は作画ばっちり。でもばっちりすぎてちょっと地味。
  • 今回はほんと、エクレのちゅーがインパクト強くてやばかった。というか、本作も結局恋愛関係進める気ないんだろーなーとか思ってたんで、この展開はうれしい限り。