織田信奈の野望 第7話「信奈上洛」

  • 歴史が勝手に変わっちゃったー。
  • 足利家の代わりに義元ちゃんを利用して上洛することに。イナイレはじまた。
  • 良晴の報償としてあてがわれる女性ははたして――。妄想の中にねねちゃんや五右衛門ちゃんや半兵衛ちゃんがいないとかあり得ない。
  • ねねちゃん――うらやましい!!!!
  • というわけであっさり上洛。しかし京はすでにぼろっぼろ。
  • 卑弥呼ちゃん、もとい姫巫女ちゃん登場。もう歴史が全然別やん! もはや歴史の二次創作だ。
  • 敵方に久秀登場。おっぱい。イケメンも登場。敵らしい敵キャラが増えてきてうれしい。
  • さらに金髪碧眼巨乳&隻眼幼女登場! キャラがどんどん増えるわ。
  • 今回は姫巫女ちゃんといちゃいちゃして久秀の魔法を見て終わり。次回もわりとまったりそう。