輪廻のラグランジェ season2 第7話「鴨川の誓い」

  • まどか、王様に腹パン。
  • そしたら和平が成っちゃった! 腹パンすげぇ。
  • まったり恋愛話。ムギナミ→ヴィラジュリオは確定としても、ラン→まどかはどうなんだろう。むしろラン→ディセルマインの方があり得そう。どちらも禁断の恋という。いやレ・ガリテの法律がどうかは知らないけど。
  • 第1期最終回の時の約束にムギナミを交えて。速攻破られそう。
  • 今回はここ含めて、なんだか最終回のようなまったり進行で、それだけになんか不安だ。
  • というか、前回がはっちゃけすぎたんだよなー。あれだけシリアスで、それなのに笑えまくって、脚本が神懸かってた。それと比べちゃうと今回は物足りない。