TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

  • 落馬してしまった紗羽、傷は浅かったものの……。
  • 周りに辛く当たってしまう紗羽ちゃん。落馬や電話で、もう無理だということは分かってるんだろうなぁ。でも納得しきれない、諦めきれないという。
  • みんなでウィーンちへ。でけぇ! 神奈川のあのあたりにある豪邸のひとつということに。
  • そこでやっと相談に乗ってもらう紗羽ちゃん、でもそこでも……。
  • 何を言っても怒る紗羽を諭す和奏。和奏ちゃんは一度諦めざるを得なかったわけで。それを経験した上での言葉は重い。
  • あと和奏ちゃんはどっかずれてるところがあって、そこがむしろ良かったっぽい。つかひとんちの暖炉燃やすなよ! 電話作戦もわりとひどいよ!
  • 土壇場で歌うことになる合唱部、そのためには紗羽ちゃんの力が必要、必死にかける声、届く歌声、そして紗羽は愛馬を駆る――!
  • 相変わらずこの終盤の盛り上げ方がうますぎる。まぁ正直、ちょっとやりすぎてる気がしないでもなかったけど。というかこのあと男二人もこれやるん?
  • あと百合的な関係がちょっと変わった気がする。思ったほど来夏と紗羽って結ばれてなかったのね。そこを付け入るように紗羽ちゃんが! これは胸を貸す相手がこなっちゃんから紗羽ちゃんに。