境界線上のホライゾンII 第7話「広間の語り部」

  • 傷有りちゃんが増えちゃった!
  • 傷有りちゃんとの申し出を断ってしまう点蔵君。なんだかプラトニックな関係……とか思ってたら傷有りちゃんがとんでもないことに!? ここからはみんなで彼女を救う展開になるのかな。
  • 貧乳最高!
  • ホライゾンがドラえもんに!! なにそれ便利すぎる。
  • 武蔵と英国の会談。各国にも同時配信とかすげぇ。目の前の相手だけじゃなく、各国に対しても納得させられなきゃいけないってのは大変そうだ。
  • そこで持ち出した交渉が凄まじい! つまり、ホライゾンを元に戻すために大罪武装を返してもらって、その見返りに同盟を結ぶと。かなり相手に有利そうな交渉だわ。ホライゾンのために、とみんな一致団結してるからこそできるんだろうなぁ。武蔵の国民がどうかはわからないけど。
  • うまく丸め込んだと、と思ったらそこへトレスエスパニアが!