仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

  • 園田先生て気付くの遅いよ! 園田先生もあの空間にいるんなら戻って来れそう。
  • 賢吾君とユウキちゃんがいちゃいちゃ。ユウキちゃんは弦太郎より賢吾君の方が相性良さそう。
  • のこのこ敵本部へ。危なっかしいなぁ。と思ったら――。
  • こ、校長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
  • って!? うわあああああああああああ、信じてたのに、信じてたのにー!
  • 12個のスイッチが集まってしまい、ついに破滅へ――と思いきや一発逆転のチャンス!! この展開熱い!
  • こ、校長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
  • さらに賢吾君が! ああもう、やばいくらい盛り上がってきた。