特命戦隊ゴーバスターズ 第25話「アバターの謎を追え!」

  • いじけるエンターさんかわいい。最近俄然エンターさん応援したくなってしまう。
  • 敵の精神攻撃にあっさりやられちゃう3人。
  • それを克服するって話かと思ったらただ怖いだけだった。この辺も、これまでにキャラの掘り下げをしていたらもっと面白くできたと思うんだよなー。
  • マサトと亜空間の関係が気になるリュウジ。この辺が明らかになったら両親達を救う方法が見えてくるだろうから、もう少し先かも。
  • エスケイプさん対リュウジ。って自分から熱暴走しちゃだめぇ! あぶなっかしいなぁ。
  • しかしそのおかげで互角の戦いが。この戦闘がすげぇかっけぇ! セットを使った立体的でダイナミックな戦闘素晴らしい。エスケイプさんが生身というのもいい。こういうの増えてくれるとうれしいなぁ。