スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

  • 浴衣回!!! やべぇかうぇえええ。なによりやよいちゃんの髪型がすばらしくあざとい!! 浴衣キャンディもかわええ。
  • 夏祭りを満喫するみゆき達。れいかさん金魚すくいうまっ! おじいちゃん何者だよ!
  • そこへマジョリーナが。金魚すくいするマジョリーナさんかわいい。「若い」方を想像すればさらにイケる。
  • グァム旅行ゲットぉ! え!? えええそれもらわないの!? 慰安旅行に出かけるウルフルン達が見たかったのにー。
  • いつの間にかキャンディが輪投げの景品に! 本作はこういうシーンでもちゃんと前フリがあるから丁寧だわ。
  • というわけで律儀に輪投げで奪還しようとする5人。れいかさんが一人で投げた方が良さそうだよ! やよいちゃんオチがばればれだよ! 虫に怯えるなおちゃんかわええええ!
  • で、結局キャンディが自分でなんとかしたという。キャンディ、ナイスプレー!
  • マジョリーナとバトル。あー、今回警察官さん出てこなかったなぁ、楽しみにしてたのに。納豆ぎょうざキャンディはまた出てきたというのに!
  • 最後は花火でしっとりして締め。