DOG DAYS´ 第6話「パスティヤージュ英雄王伝説」

  • 久しぶりに3人が一緒に。
  • 勇者と王女、主従の関係。なにこのペット。勇者達の飼育能力高すぎる。
  • クーベルに連れられて石碑へとやってくるシンク。なんか危なそうなことほいほいやってるなー。
  • とか思ってたら案の定……魔王登場! 野郎かよ! 真っ裸かよ! シンク即死かよ!!!
  • と思ったら魔王さんただのセクハラエロ魔王だった。魔王登場でシリアス展開になるのかと思ったらそんなことなかったぜ。
  • 魔王のキャラは本作では貴重だなー。本作ってこういうやられ役の男性キャラがいないんだよね。ザコは即マスコットキャラ化しちゃうし、男共みんな強いし、女の子はフルボッコできないし。フルボッコ用キャラとして追加したんだろーか。
  • さらに英雄王登場! 何これあざとい! 他のキャラ食っちゃうレベルだけどいいんだろうか。てこ入れってわけでもないだろうし。
  • あとミルヒにフラグ立ちまくった。ここに来て正ヒロイン候補? 「英雄が王様になった」ってことと絡めると、シンクがこのままこの世界に残ってミルヒと結婚して王様になるんじゃなかろーか。