カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第4話「まつろわぬアテナ」

  • ジト目メイドさんかわええ。
  • 万里谷ちゃんを宣言通り守りきる護堂君格好いい。妾さん許してくれるとかエリカさん寛大だなぁ。
  • 今回もキスが濃厚だ! 毎回この趣向なのかな。
  • そしてアテナちゃんと……いや、アテナさんとバトル。なんでロリっ娘じゃないの……。
  • アテナさんとのバトルはまるで詰め将棋。相手の知識があれば数手先を読んで攻めることができる、後は詰め切れるかどうか。
  • というところでエリカさんが! 決着直前の展開かっけー! 
  • 最後ちゃんとロリっ娘に戻った! しかも全裸! 次回のキャッキャうふふで再登場してくれるとうれしいなぁ。